朝から濃厚な…(笑)。

ボーイ・フロム・オズの幕も無事に開き、今朝の仕事は寝ぼけ眼で芸能ニュースチェック。
ワシが見たのはズムサタとめざましどようびの2つだけだったのだが、ズムサタは純粋にボーイ・フロム・オズ初日として取り上げたのに対し、めざましどようびボーイ・フロム・オズに来場した(中村獅童に捨てられた元カノ)篠原ともえのコメント…というカンジの取り上げ方だったので、主催のクセに随分な扱いだぜフジテレビ。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしてもIZAMとのキスの「チュッ」という音が…もう何と表現していいのやら。
それについての心境を訊かれて、「たまんないっすよ」と答える坂本昌行兄さんにも、どうツッコんでいいのやら…(苦笑)。
ともあれ、チュウやら生着替えやらウハウハ満載のようなので、見に行くのが楽しみでしょうがない…(ヂュルっ*1)。

*1:ヨダレの音(苦笑)。