数少ない萌えどころを見逃す…_| ̄|○

http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2005/04/13.html
歓送迎会続きで飲んだくれていたら、坂本昌行兄さんの舞台製作発表会見の模様をすっかり見逃していたようで、起きたときには時すでに遅し…orz
カラオケで歌いすぎて声枯らしている場合ではなかったのですね…orz
それにしても、久々に見たIZAMが随分と地味になっていて、IZAMだと言われなきゃ誰だか分からなかった…IZAM、ビジュアル変わりすぎ(苦笑)。
劇中でサカモト兄さんとIZAMがゲイ関係になるということは知っていたのだけど、いざ

「IZAMさんの方が背が高い。キスシーンで、つま先立ちになる自分が浮かび、引きました」

と改めて言われると、さすがのワシも撃沈…orz
(随分前に足を洗っていても消えることのない)腐女子属性をもってしてもキスシーンで爪先立ちのサカモト兄さんは…(ry