そんな辞め方アリ!?

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
写真誌に(交際していることを)撮られることが「(アイドルとしての)裏切り」なら、ワシらジャニヲタ…いや、今まで写真誌・スポーツ紙・ワイドショーで熱愛報道された芸能人のファンはどうなるのよ?
グループに未成年者がいるから?
常に団体行動をしているから?
リーダーとしての自覚?
…だから何?
娘。を離れれば「アイドル」じゃないとでも?
まったくもって、この矢口真里の行動は理解しがたい…。
…が、ちゃんとしたキャラを持っていながら娘。の中に埋もれ続けている矢口を惜しいと思ってはいたので、こんなやめ方ではあるが、ピンの「矢口真里」としての今後は期待したい。