10周年だけど…。

V6岡田が時代劇映画に初挑戦!
http://www.shochiku.co.jp/hanayorimonao/
やはり事務所的に岡田准一は今が旬というか、V6でいちばんプッシュされる存在のようで、次から次へと絶え間なく仕事が入ってくるよなぁ…。
まぁ、ピンでも仕事が入ってこないよりははるかにマシなので喜ばしいっちゃ喜ばしいが、こうも「6人」での仕事がないと、「ホントに今年10周年?」と(´・ω・`) ショボーンな気持ちにもなるわけで…。
なんか結局のところ、V6の10周年は映画(ホールドアップダウン)と、アルバムと、例年のコンサートよりはるかに短い期間の記念コン*1ぐらいで終わっちゃうんじゃないだろうかと、そして間違ってもトニコン・カミコンなんて期待しちゃいかん気がしてきた…orz

*1:しかも代々木体育館オンリーか、代々木と大阪城ホール