「VVV6」2/10放送分。

今週のフジ23時台は北野武御大の特番で各番組お休み…ということで、書き損ねていた2週分を…。
つーか、単に録画を見直していなかっただけの話なんですが(苦笑)。


でもって、先々週(2/10放送)は、石ちゃん梨花をゲストに迎えての、雑誌モデルが選んだオムライスランキング対決。
オムライスも「いつか見たメニュー」感漂ってるよなぁ…。
それにしても、梨花はバラエティに出てるのを見てると、もはや「現役」モデルではないよな。完全にバラエティの人…しかもヨゴレ系(苦笑)。
つーか梨花、「モデル」というステータスにしがみつきすぎ…いわゆる「梨 花 必 死 だ な」ってカンジだよね(苦笑)。
それに比べて、石ちゃんはホントにいい仕事するよね。ちゃんと「食う」という見せ所を分かっている。V6との絡みも「準レギュラー」だけあっていいカンジだし。
今回は両チーム同じ予想で、しかもハズレて罰ゲーム。
ウチの自担(坂本昌行さん)が「食ってる」姿に慣れたとはいえ、やはりサカモトさんは罰ゲームでヘタレてナンボです(笑)。