「VVV6」2/17放送分。

先週(2/17放送)は、吉岡美穂筧利夫をゲストに迎えてのラーメン店主が選んだ味噌ラーメンランキング対決。
またラーメンかよ…_| ̄|○
当然、ラーメンといえば長野博様なワケですが、ワシだけでしょうか…そろそろ博様のラーメンウンチクと、ラーメン王として「とっくに」チェックしているはずの店でも白々しく驚いているのに軽ぅくムカつくようになってきたのは(苦笑)*1
それにしても吉岡美穂、肌が汚い…。
某所で「肌が汚い」と揶揄される三宅健のほうが、はるかに肌キレイだぞ…(苦笑)。
とりあえず、筧さんでワラかしてもらいました。
そして今回も、両チームまったく同じ予想…しかし、両チームが見事に当てて、司会者・井ノ原快彦が罰ゲームに*2
井ノ原罰ゲームもなかなかイイもんだな…(笑)。

*1:決してワタクシ、博様アンチではありません。

*2:両チームが予想を当てると罰ゲームは司会・井ノ原というルールなのだ。