ネバゴナ雑感。

無事に飛行機も飛び*1、行って来ました「NEVER GONNA DANCE」。
雑感というか、ツッコミは以下の通り。

  • サカモトさん、七三分けはいただけません…(苦笑)。
  • タップダンスというものを本格的に見るのは初めてなので、誰とどう比較していいのか分からないけど、成果は現れていたと思います。
  • まーのダンスはやっぱカッコイイ!
  • 浮浪者が三田村邦彦さんだと気づくのに時間を要した(苦笑)。
  • 大浦みずきさん、足長っ!(さすがは元ヅカ・男役)
  • 春子姉ちゃん(紺野まひる)ってヅカっぽくないけど、やっぱり元ヅカだわ…優雅っ!
  • 渋谷すばるが、ウリナリ芸能人社交ダンス部のウッチャンにしか見えない!!(髪型と衣装かぶりすぎ!)
  • すばるの相手役(藤林美沙さん)濃ゆい…(苦笑)。そしてダンス上手い。まーの相手役でも充分なほど…。
  • そんな相手役なので、やはりすばるはキツさが目立ったかも…。
  • 「舞台」の赤坂泰彦さんは初めてだったので、ちょっと新鮮だった。
  • 赤坂さんとボーイズ面白すぎ…。
  • NYの夜景セット、ショボすぎ…。見せ場なだけにもうちょっとキラキラ感が欲しかった。
  • サカモトさんの舞台にしてはめずらしく「悲しい」要素がまったくなくて、見ていて爽快でした。

*1:お父ちゃん、おじいちゃんありがとう〜。