「救命病棟24時」7話予告。

公式にて次回の予告動画をチェック。
来週も泣ける話になりそうだ…。
パート2では描かれなかった、神(進藤ちゃん)の「愛する人を失ったとき」の心情が、(おそらく短い一言一言ではあろうけど)描かれるようです。
そして、毎週「救命リアルタイム感想メール」を送り合っていた救命ヲタ友とは、来週から「救命リアルタイム感想メッセンジャー」へと昇格することに決定…(笑)。
以前は毎日のようにMSNメッセンジャーをしていたけど、いつの間にかメッセンジャーすることもなくなっていたので、「メッセンジャー」というツールがあること自体を忘れ去っていたよ、ワシ(苦笑)*1

*1:それでも30日サインインしないとアカウントがパーになってしまうので、ときたまサインイン(hotmailのチェック)をすることは忘れていなかったのだけど(苦笑)。