全話録画完了。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」全26話、スカパー・アニマックス放送、無事録画完了。
「うわ〜、続き気になるー!!」と悶々とした25話ラストだったものの、まぁ予想通りの展開でしたな*1
しかし、「続きが気になる」と悶々とした割に、最終話は完全にエピローグというカンジで、悶々としたのが悔しいくらいだ(苦笑)。
それにオチというか、公安9課(表面上の)解体の真相が分かると、なんだよ…少佐(草薙素子)とバトーのアレも一種の芝居ってコトかよ(苦笑)*2
しかし、しっかり全話見たアニメは短大以来久々だったし、クォリティの高いいいアニメでしたよ…そしてしっかり続編「2nd GIG」が見たくてたまらんとです。
…って、攻殻知らない人には分からない話ですな(苦笑)。

*1:狙撃されて死んだはずの少佐の左手首にいつもしている時計がなかったからね。

*2:とはいえ、バトーは少佐のこと好きそうだけど(笑)。