あ゛ぁ゛っ!!

先月からスカパー・アニマックスで全話録画を目指していた「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」だが、本日をもって全26話録画完了予定。
普段はタイマー録画に任せて翌日以降に見ることが多いのだけど、しかし昨日は救命病棟24時関連のブログめぐりをしているうちに放送時間になり、ウッカリ見てしまったのが運の尽き…。
続きが気になってしょうがねぇぇぇ!!
アニメ見てこんなにも続きが気になって悶々としたのって、短大のときに見てた「勇者指令ダグオン」以来だよ…(苦笑)*1
それでもまだ翌日まで待てばいいだけまだマシか…あと1時間半もすれば見られるしな。
しかし、それでも続きが非常に気になってネタバレ探しをしたのだが、今どき語られる攻殻SAC話は、みんな「2nd GIG」の話だから、やっぱり見るの遅すぎたか…orz
…っつーか、続編(というか第2シリーズ)の「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」が完結している今頃になって攻殻SAC第1シリーズ見てるあたりで…_| ̄|○
…やっぱ、気長にアニマックス放送待たずに、「2nd GIG」は素直にレンタルするか。

*1:それもまた最終回前の話だった。