あーいうカオの割にはいい人。

今出てる「本当にあった笑える話」*1坂本昌行さんのことが載ってたよ…という話を聞き、「まさか風俗店に来た客とかそういうネタじゃないだろうな…」と恐る恐る本屋でそのページを探すと、なんてことはない、投稿者が昔、仕事の面接で亀戸に行ったとき、初めて来た所なので右も左も分からず困っていると兄ちゃんに声をかけられた→事情を話すと「オレん家、この近所だから案内するよ」と案内してくれて助かった→後日、テレビにその兄ちゃんが出ていてビックリ→その兄ちゃんはV6の坂本昌行さんでした。あの時はありがとうございました…という話だった。
心底ホッとしました…風俗店の客ネタじゃなくて(笑)。