遼平…。・゜・(ノД`)・゜・。

スマトラ地震で父と弟を津波で失い、母は以前行方不明…と、盛んにメディアに取り上げられている遼平くんだけど、ホントに見ていてその気丈さに泣けてくる。
今夜の報ステでのインタビューはマジ泣けた…。
12歳という幼さで親を亡くしてしまうことはかなりのダメージなハズだろうに…。
中学のとき、同級生が母親を亡くしたのだけど、テストを受けるために学校に出てきた彼が人目もはばからず泣きじゃくる姿を未だに忘れられない。
しかし、自分もそうだったんだけど、「自分しかいないんだから…」という状況に置かれると『悲しい』という感情は案外、二の次になってしまうものかもしれない。
でも、遼平くんのあの気丈さは「男の子」ではなく、立派な「男」の強さを感じた。