忘れた頃に現れる貴理子。

先週のVVV6は、ゲストに磯野貴理子山本太郎を迎えての、タクシー運転手が選ぶ激辛ラーメンランキング。
ラーメンには、やはり長野博様は必須だな、うん(自己納得)。
それにしても忘れた頃に必ずやってくる貴理子はもう準レギュラーでいいだろうと思うんだが…。
岡田准一がウィルス性結膜炎で眼帯…てか、ウィルス性って早い話がワシが3月なったアレ*1と同じ類だろ? ホントは仕事しないほうがいいんだろうけどなぁ…?
それにしても東京Vシュラン「2」になってから、録画レートは落ちるわ、リアルタイムで見なくなるわ*2、録画も次の放送日が迫ってから見る上に早送りだわ、この番組を見るモチベーションの劇的な低下は否めない(苦笑)。

*1:はやり目になって1週間療養休暇。ヒマを持て余し、某所のいかりや長介氏逝去スレに張りついてしまいました(苦笑)。

*2:というか、それまで起きていられないとも言う…orz