SPありーのレギュラー放送ありーの。

今夜のVVV6は日本全国(というか、北海道・東京・九州)ラーメン旅っつーことで、主に準レギュラー陣(森公美子伊集院光磯野貴理子石塚英彦)に石原良純本上まなみをゲストに迎えての2時間スペシャルだったんだけど、SPとレギュラー放送が同日なんて随分といい待遇じゃない? と思ってたら、なんてことはない、SPとレギュラー放送の2部構成だった(笑)。
モリクミ姐さん&伊集院に感化されてきたのか、岡田准一の生まれ変わったような食いっぷりにビックリした(笑)。
坂本昌行兄さんも、まだまだ良ビジュキープしてるし、もうすぐきりたんぽ国でも始まる「レプリカ(劇団演技者。)」にワクテカですよ。