まだ黒髪。

まっさん(坂本昌行さん)は、まだ黒髪でした。
…っちゅうことで、本日のVVV6デヴィ夫人*1をゲストに迎えての豚の角煮ランキング。
やはり「肉!」ということで、食いたくてモノ欲しそうに悶えてるサカモトさんの表情がなんともイイ!
この番組においてサカモトさんはこうでなくちゃダメだよママン!!
デヴィにとっちゃ森田剛岡田准一はおろか、きっとサカモトさん(33歳)や長野博様(10月で32歳)でさえ「若いツバメ」なんだろうなぁ…と思ったら、剛やオカダは「チームカツラ(笑)」扱いで、ツバメ候補にすらなれそうにないのか…(苦笑)。
オカダがデヴィ子(笑)のために角煮サンド作っても全然何もないもんな…反応が(苦笑)。
しかし、以前なら豚の角煮は飛びつくほど好きだったんだが、胆のうを壊してからというもの、「控えるべき食べ物」になってしまってツライ…orz

*1:確か日本名は根本七保子さんだったよな…?