続・オトナって素晴らしい?

ワシのメール。

坂本昌行64枚って信じらんない…。でもV6集合と合わせて全買い。
あまりの数にレジはモタつき、束の厚みにまわりのお嬢さんから「スゲェ…」と言われ、勝ち誇った顔でジャニショを出て、改めてV6って素晴らしいと思った(笑)。

友人からの返信。

たとえレジがモタつき、打ち込みミスがあっても束の厚みに自分も含めて気がつかない!
たとえ間違っていたとしても、束の厚みに許してしまう。
たとえまわりのお嬢さんから「スゲェ…」と言われたって、オトナですも〜ん!
このために仕事に打ち込んでいるのです!

これを「名言だ!」と思ってしまった自分は、やっぱりダメオトナ(苦笑)。
友よ、オマエのほうが素晴らしいよ(笑)。