どっちと組むんですか?

当初からのヲタの予想通り、VVVプロ決定。
ホント大変だな、4バージョンの構成を考えて覚えないといけないV6も参戦するヲタも。
そして今日発売のアイドル誌で、坂本昌行さんが「何年か前に長野と組んだら好評だったので、また今年も長野と何かやろうって話をしている」と発言した横で、井ノ原快彦さんから「今年は俺とやろうって言ってたじゃん! なんでそうやって勝手に決めるかな?」と突っ込まれていた。
結局のところサカモトさん、アナタは長野博様と組むのですか? イノハラさんと組むのですか? それとも両方と組むのですか?
坂長ヲタとしては博様と組んで「三十路の色気」で攻めてきて欲しいという希望もある反面、イノハラさんと組むとネタにバリエーションがあるし、「一体どうくるんだろう?」という楽しみも…。
まぁ、歌でくるか、ダンスでくるか、それともホントにネタでくるか…のどれかだろうけど(笑)*1
それに、サカモトさんとイノハラさんで組むのって、ありそうで実はなかった気がするんで、イノハラさんと組んでもらいたい…かなぁ?

*1:個人的にはガンガン攻撃的なダンスできてくれるとウレスィ。