バラ売りじゃないのかよ…。

演技者。DVDの発売日が決定。
9月29日に第1弾・9作品*1がとしてDVD-BOX1〜3として発売されるようなんだけども、1つのBOXに3作品×3つ…ってことなんだろうか?
もうちょっと詳細を明らかにしてもらいたいなぁ…。
しかし、ジャニヲタであれ、演技者。ファンであれ、BOXよりは作品ごとにバラ売りのほうが都合いいんだけど、売る側としてはバラ売りだと都合悪いんだろうなぁ…と思わせる売り方だな(苦笑)。しかも発売元がポニーキャニオンでなくavexになっているので、「糞商法*2」はV6だけで勘弁して欲しいのだが。
なんかうまい具合に欲しい話が各BOXに分散してくれて、ますます糞商法に腹が立ちそうな予感がするけど、出ないよりは出てくれてほうがマシ…と買い集めそうな自分(苦笑)。

*1:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/dvd.html参照。

*2:ムダにバージョン違いを多数出したり、BOXにしたりしてヲタにCDやDVDを必要以上に買わせようという魂胆見え見えのavexの商売。