「BASTARD!!」23巻。

BASTARD!! 23 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 23 (ジャンプコミックス)

出てたのは知ってたんだけど、何故かずっと買うのを忘れてた。
だってさ、年1ですら出なくなって話の筋は忘れかけてるし、何よりカル=スら四天王とか魔戦将軍とか侍軍団とか生きてるのか死んでるのか全然分かんないしさぁ…もうカル出てこないんなら買うのやめようとか思ってたもん*1(苦笑)。
そしたら最後のほうでイングヴェイとかヨシュアとか、しまいにゃガラとか出てくるし…。イングヴェイのセリフじゃカルも生きてるようだし…やってくれるじゃねぇか、萩原一至

*1:美形でどこか後ろ暗いキャラ好きのワシは言うまでもなく、バスタではカルが好き。