大阪遠征再び。

そんなトニセン舞台でも、坂本昌行さんに萌えどころがあるのは事実…と決めてしまった再観劇in大阪*1
今度は話を見に行くのではく、サカモトさんを見に行く…いや、サカモトさんを見ねばなるまい。だって、そうでなきゃ金かける意味ないもん(苦笑)。
思えば2001年の冬コン*2のとき、横浜アリーナ*3はどうしても日程が合わず行けないので大阪城ホールに行って以来の大阪遠征*4
金のことも考えずに、執念で勤務をクリアして航空券とホテルも手配してしまいました(苦笑)。
夏コンのお知らせが来たあかつきには、間違いなく定期解約だぞ自分…。
ところで大阪の街はどう歩いたらいいんだろう?

*1:(超私信)価値あるチケを譲ってくれた某姐さん、ありがとう。

*2:V6の冬コンがあったのは、この年が最後。

*3:横アリでV6コンやったのもこの冬コンが最後

*4:ちなみに往復、寝台特急日本海。片道13時間、3泊4日のうち2泊は車中泊(苦笑)。