何気に他局の宣伝になってますが?

MOBIはトニセン舞台中の長野博様(つかトニセン)の楽屋にお邪魔してのもてぎ総集編。
前番組・BOON以来の坂本昌行さん、井ノ原快彦さん出演とかだったら面白いとか思ったけど、出たからどうというものでもないか(苦笑)。
しかし、何気に博様のメイクスペースにMステのティッシュが置かれていて、ミュージックステーションという文字が何度も背後に映ってるんですが、日テレ的にOKなのかな?*1
OKだからOAしてるとは思うんだけど、アレだけハッキリ映って他局の番組宣伝してるようなもんなんだけど…。
でも不自然にぼかしたりして消すものヘンだしねぇ

*1:つーか、撮影してて誰も気がつかなかったのかと。