ウチの親戚じゃねぇんだからよ…。

学校へ行こうSP「どこの温泉場が好きですかゲーム」にて、半年足らずの間に秋田に2回も来た坂本昌行さん*1
ウチの親戚じゃねぇんだからよ…というのは、半年足らずの間に2回も葬式を出した我が家の親戚のみなさんみたいだなと思っただけです(苦笑)。
しかし、クルマでV6ガンガンかけて歌いながら運転するって、サカモトさん、アンタはV6ヲタかってーの(笑)。
てか、ある意味、坂本昌行って日本一のV6ヲタだと思うけどね*2
ついでをいうと自分大好きすぎです、サカモトさん(苦笑)。

*1:(超私信)火の国の姫、実況ありがとう…。

*2:どこのグループのリーダーもそうなのかね?