「r」はきちんとありました(笑)。

すっかり忘れていたトニセンベストアルバムの特典DVD*1がホワイトデー前日に届いたのだが、見れば収録時間はたったの16分…*2
別に初回盤同梱特典でよかったんですが…(苦笑)。
とはいえ、id:maryu:20040203で突っ込んだジャケットの「r」は今回ちゃんとついていたけど、そういえばその初回盤裏ジャケットの誤植についてavexから何のお詫び文もないってーはどうよ?*3

*1:初回盤購入特典。送料負担で申し込むとホワイトデーに届くという触れ込みだった。

*2:ちなみに内容は過去の映像を流しながら3人が色々とツッコミやら思い出やらを語ったり、今後の抱負など語っている…だけである。

*3:同じavexでもコレが浜崎あゆみだったら絶対大々的にお詫びして、無料で訂正版配りまくっていると思うのだが…。