あの曲調で踊られるのはいいんだか悪いんだか。

昨夜のスカパーでのPVに続いて、本日はMステで「ありがとうのうた」歌番組初披露。
てっきり「メジルシの記憶*1のように立ちんぼさんかと思ったら、結構踊るのね…。
しかし、やっぱり出すのが遅かったよねぇ…。
PVもなんか卒業を思わせるものだったし*2、先月出しときゃなぁ…。
で、Mステといえば武内絵美アナが今回をもってMステ卒業なんだけ、後任は4月入社の新人アナって、随分と大バクチにでたな、テレ朝。

*1:有線2社のタイアップで大プッシュした割に売れなかった曲。シングル曲なのにコンサートでも披露されることなく、メンバーにすら曲の存在を忘れられている(なかったことにされている)気がする。

*2:しかし、大学という設定であっても6人が同級生というのは無理がありすぎると…。一体、何年浪人して何回留年したんだ…特にトニセン