カッコ悪りぃ…でもオイシイ(笑)。

実に7年ぶりというV6のHEY!HEY!HEY!出演*1だが、扱いは悪くなかったと思う。
いや、坂本昌行さんに限ってはオイシイくらいだ…。
確かに、カゼひいたと具合悪そうにしてるわ、勢いあまってグラス落として割るわ*2とヘタレ全開であったが、この際オイシけりゃ関係ない…てか、ヘタレマサユキサイコー!!*3
だが、収録では歌ったという「羽根」がカットされていたのが残念*4
しかし、浜田雅功は何故、あーもジャニーさんの話に食いついてくるんだろう?(笑)

*1:イレギュラーにバレーW杯絡みで嵐(あらし)「NewS」の出演があったとはいえ、今年になるまでジャニタレがこの番組に出なかった原因に、過去のV6出演の際にダウンタウンとトラブったという説がある…が真相は謎。

*2:しかもそのあと黙々と破片を拾い集めていた姿が何とも…。

*3:もはやバラエティや歌番組のトークでのカッコよさを期待しない坂本ファンって一体…(苦笑)。

*4:もっとも最初から番組観覧のお客さんへのサービス曲だったらしいけど…。