デス・ゲーム・パーク 第7話「記憶なき者に、死を」


http://pre.beetv.jp/pages/dgp/

第2ステージが始まり、クイズに不正解したプレイヤーたちの死を次々に目の当たりにしていく翔大たち。
拘束されているため助けることもできず、なすすべなく死んでいく姿を見ているしかないため、涼子は思わず顔を背ける。


そして海東の番がやって来る。
思い出せず焦る海東に、「外して殺されてしまえ」と嘲う垣谷。
そんな海東とは正反対に翔大は出題される問題に関する事項を冷静に思い出す。
…マジでお前、何者だよ、翔大!!


イムリミットギリギリで正解した海東は開放されるが、海東が殺されることを願っていた垣谷は「アイツに殺されていった人たちが浮かばれない」と悔しがる。
それを聞いて、「今、アイツ(海東)に殺されたって言ったのか!?」「アイツに殺されたってどういうことだよ!?」と垣谷に問う翔大。
しかし、垣谷は喘息の発作に襲われたのか、翔大の問いには答えず…。


そして次回は翔大たちに問題が出される模様。