侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦い

予告通り、朝一の回に行って来たぜ。
フツーにお子様が多いなぁ…と思ったら、大半はポケモン見に来てたwww
そしてまだもらえた入場者特典とパンフ、グッズ売り場でまさか売ってるとは思わなかった電王キュージョンと、映画見た後にゲーセンでゲットした*1ディケイドソフビフィギュア。


では本題。


http://www.dcd-shin.jp/

話には聞いていたけど、最初からクライマックス、最初からBパート状態。
20分とか尺短すぎるだろ!!
TV本編でいうところのAパート部分は冒頭のナレーションで説明。そしていきなりピンチのシンケンジャー
…えぇ、尺がないので初代が残した秘伝ディスクも簡単に手に入りますw
そして格さん…じゃなくて初代(合田雅吏)も1分あるかないかの出番です。
オマケに源太と十臓、ドウコク一味は空気だし…orz
ともあれ、初代の残した恐竜折神とキョウリュウシンケンオーのチートっぷりがスゲェ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィってくらいスゲェ。
もうね、尺が短いのが悔しいね。
そんなに尺増えないだろうけど、頼むからDC版出して!!

*1:1500円つぎ込んだw