クラ刑事メイキング他

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

メイキングで、ゼロノススーツアクター伊藤慎さんを見たら違う意味で寂しくなった…(´・ω・`)
クラ刑事が伊藤さんのスーアク最後の仕事だったんだよなぁ…。
今更ながら、あの美尻が見れないと思うと惜しい(…え? 惜しむところソコ!?)。


メイキングでセーラさん(黒木の部下役の金髪美女)が英語でコメント喋っててビックリした。
流暢にセリフ喋ってたから、てっきり日本語ペラペラだと思ってた…。
しかし、そのセーラさんと絡んだU侑斗…ちゃんなか(中村優一)があんなに恥ずかしがり屋だったとは。
ちゃんなかカワイイよ、ちゃんなか…(*´д`)


映画本編見ただけで、監督ノリノリやな…と思ってたけど、メイキング見たらホントにノリノリだったwww
コハナがバズーカ吹っ飛ばずシーンで、松元環季ちゃんが上手く後ろに倒れられないからって、ノリノリでロープ使って後ろに引っ張ってしまう人だけあるwww
そりゃ環季ちゃんも泣くわ…。
ちなみに電キバ祭で黒木役の武智健二さんがやってた監督のモノマネは似てたwww


最後の、健がコメントしてる後ろでチョコチョコしている、おぐらさん・高岩さん・永徳さんにワロタ
健が言ってた通り、ホントに小芝居好きだよなぁ…w


ちなみに声優ネタでいちばん笑ったのは、完成披露試写会において、素の声で挨拶してるにもかかわらず子供を泣かせてしまった緑川光です。
子供って純真だなぁ…(遠い目)


あと、剣(ブレイド)のムッコロさんこと森本亮治が、フツーに現場で「ムッコロ」と言われていた件w
剣はあんまり知らないけど、「ムッコロ」って、特撮ヲタ限定の呼び名じゃないのか!?