電キバ祭

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

近年のアニメには疎いので、杉田智和のことは「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンキバットぐらいしかマトモに知らないとはいえ、薄々思ってた…杉田、お前その声しかないだろ?
素もその声か、杉田…。


というワケで電キバ祭ですが、ショーの「きだ版ライダー絵巻 激突! 電王VS信長」はキバも登場してたのか

太秦版はモモタロスの声だけホンモノ(関俊彦ボイス)だったけど、電キバ版は全員ホンモノとイベントならではのオイシさ…DVDに入れてくれてありがとうだぜ。


健とか関さんとかいなかったのは残念だったけど、スーアクファン的にはウハウハでした(*´д`)
なにって、ハッピーターン*1!!
遊佐浩二画伯wといい勝負ですよ、高岩さん…。


遊佐…といえば、ウラタロスが絶対に言わないセリフが
欲しいならすがりつけ!
ってwwwww
てか、遊佐さん、アナタどこまでエロいんですかっ!!
てか、永徳さん、あなたまで言わないっ!!www

*1:トークコーナーで高岩さんが描いたソードフォームの絵のこと。電仮面(目)の部分がハッピーターンのように…orz