仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

映画館には見に行けなかったので、ようやく見れたぜ…クラ刑事。
OPに「時の列車デンライナー〜」と石丸謙二郎ボイスがなくて、なんか寂しいと思ったのはオレだけじゃないと思いたい…。
もはや、あのナレーションは楽曲の一部だよ、オーナー!


…にしても、さすが後夜祭、何でもアリだなwww
おまけに監督がJAEの社長だけあって、アクションてんこ盛り!!

話には聞いていたけど、コハナまで…。
バズーカは知ってたけど、まさか鉄パイプでサーベルに立ち向かうとはっ…Σ(゚д゚)!!
良太郎(というか佐藤健)も念願の生身アクションだし、ホントにウハウハだぁ〜(*´∀`*)


しかし、本来ならいちばん燃えるはずの、電王&キバのWライダーキックのシーンで、両方のスーツアクター高岩成二さんが「アレ、合成だからどっちも俺」と言っていたのを思い出して笑ってしまった…orz
もう1回見て、今度こそ燃えてやる!!


それにしても、正式な本編の後日編じゃないのに、良太郎の就職先がデンライナー署に思えてしまってしょうがない…www


そして最後に気づいたこと…。
キャッスルドランの電車戦参戦が、まさか今回のキバ映画の布石になっていようとは…Σ(゚д゚)!!