今週のSHTはカッコよすぎる…!

チクショウ、仕事しててリアルタイムで見られなかったのが激しく悔やまれるぜ…!!

ゴーオンジャー仮面ライダーキバともに今週は新キャラ登場!

ゴーオンジャーはゴーオンウィングス・須塔兄妹が登場。
矢車アニキ(徳山秀典)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニキ、カッコイイよ、アニキ…!!
クールに見えて妹溺愛キャラですね、分かります。

ツンデレ兄妹な上に、ボンパーよりはるかに先にガイアーク反応をキャッチできる…って、アンタらニュータイプですか!www
しかも屋敷を見るからにセレブか…。

今のところ妹・美羽はツンデレというよりは嫌味な子だけど、おそらくゴーオンジャーツンデレ兄・大翔とのパイプ役になるんだろうな…と。
「兄さん」とか「お兄ちゃん」ではなく、アニキを「アニ」と呼んでるところがツボですよ!
おまけに美脚だしのぅ…(*´д`*)ハァハァ

シルバーの中の人(スーツアクトレスさん)にもビックリだったな。
カラダ柔らかっΣ(゚д゚)!!
てか、今年はちゃんと女性キャラにアクトレスさんが入ってるよ!!*1
JAEスーツアクトレスに最強時代がキタか!?

…新キャラってことは、あのEDダンスを一緒に踊るんだよね?
クールなアニキが、あのダンスを踊るのかと思うと…えぇ、wktkですwwwww


キバは、謎の美女・真夜が登場。
ゴーオンシルバー・美羽(杉本有美)の登場も、30分後には真夜(加賀美早紀)に持っていかれますた…(;´∀`)
いや、オレは美羽も真夜も二人一緒に愛してy(ry

闇に浮かぶ真っ赤な月とか、キバットらしいのを従えてるのとかを見ると、真夜が…だよなぁ?
うわ〜、今後の過去編の展開がwktkすぎるぜ…。

それにしても、今回の名護さんは空気を読みすぎです。
キバと共闘しちゃってますよ、名護さん!? いいんですか、名護さん!?www
てか、イクサカリバーって生身の人間でも使えたのね…。
そして何気に息がピッタリすぎますよ、恵に名護さん…。
もうYOUたち、くっついちゃいなYO!!

*1:昔は女性キャラにアクターさんが入ってることが多かったのだ…(いや、今でもだけど)。詳しくは「女形スーツアクター」とか「蜂須賀兄弟」でググったりウィキペディアったり(ry