今週のSHT。

ゴーオンジャーは笑った…激しくワロタ!

軍平の絵心のなさがスゲェwwwwww
どう見ても、すごく…鯉のぼりです…

アフォの子集団すぎるぜ、ゴーオンジャー!!
…いや、そこがカワイイんだがwww

来週は新キャラ登場なんだけど、すごく…派手です…(輝き的な意味で)


仮面ライダーキバは、

渡に音也が憑依しちゃった!!

それにしても渡の中の人、音也の演技上手すぐる…。
瀬戸康史恐ろしい子!(白目)

名護さんは普通の名護さんに戻ってた。
某所で、「先週まではボタンの禁断症状だった」とか「ボタンを摂取したから戻ったんだよwww」とか言われまくってたwww
しまいには「妖怪ボタンむしり」にまでされてたよ、名護さん…。

キバットトリビアは、ついに「おニャン子クラブ」を解説したか…。
だよな、今の若い子には分からないよな…(´・ω・`)ショボーン
そんなオレは「うしろ髪ひかれ隊」より、「うしろゆびさされ組」のほうが好きでしたよ…。
えぇ、高井麻巳子秋元康と結婚したときなんか…(ry

そして今週の笑いポイントは、山本スーザン久美子のサイン(音也の偽装)にウハウハする次狼さんだな。
どんだけ好きなんだ、次狼さんwwwww

こっちも来週は新キャラ登場。
そして劇場版予告の敵(?)ライダー、デカっ!!