近況報告。

2ヶ月ぶりに更新〜。

まぁ、何とかボチボチ生きております。

V6ヲタ歴も無事(笑)11年目に突入しましたが、地味にアニメ・特撮ヲタクも相変わらずやってます。
らき☆すた」「ひぐらしのなく頃に解」「仮面ライダー電王」に恐ろしいほどハマりました(苦笑)。
らき☆すた」は放送終了から時間経過したので高熱も冷めて微熱よりちょっと高いくらい、「ひぐらし解」も先日放送終了してDVD購入中(笑)。

最も恐ろしいのが、今更ハマった「電王」。
元・声優ヲタの悲しいサガ。
モモタロスの声にヤラれましたよ…えぇ、ヤラれましたとも、関俊彦ボイスにっ!!
そうさ…関さんとは「ふえはうたう」*1からのお付き合いだから(笑)。
現在、我が家はスゴイことになっている…。

イマジンだらけだ!!(爆笑)

先日の坂本昌行兄さん舞台で上京したときに、アニメイトやらゲーマーズやらでフィギュアや食玩を(ry

ちなみに現在のメールの着信音は電王ソードフォームの変身待機音(笑)。
着うたはOP曲の「Climax Jump DEN-LINER form」(爆笑)。

V6ヲタのカケラもありゃしねぇ…(;´Д`)

*1:若いお嬢さん方に説明すると、ワシが小学生の頃に教育テレビでやっていた音楽(リコーダー)の番組。