ああっ、もうっ!!

http://www.sakigake.jp/p/akita/daisendanji_list.jsp
http://www.sakigake.jp/p/akita/fujisato_list.jsp


地元・秋田県でも、「鈴香の件があるから、まさかねぇ…」とか思われてたけど、その「まさか」かよ_| ̄|○ il||li



もう、「秋田の母親=虐待DQN母」って、全国的にインプットされたな…_| ̄|○ il||li



しかも共通点が

  • 容疑者*1が「畠山」姓
  • (畠山)鈴「香」と、(進藤)美「香」
  • 鈴香も美香もシングルマザー*2


ちなみに、漏れの知ってる畠山さんは、

ま   た   畠   山   か   !  !

「秋田の畠山=DQN」って全国的にインプットされちまったじゃねぇかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と、憤っておられた…orz


会社の(主に30代の)お母さんたちも、
鈴香と美香のおかげで、「秋田の母親はみんな虐待してる」って全国的にイメージ付けられじゃねーかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
状態…orz



もう、2度あることは3度あるが起こらないことを祈るばかりですよ…。
もうね、笑えないよ。3度目が出たら…_| ̄|○ il||li
しかも、また次が「畠山」姓だったり、「○香」って名前だったらシャレになりませんがな…orz
絶対、2ちゃんあたりで、「【トリオ畠山】」とか「【鈴香・美香・○香】秋田・3バ香【子殺しDQN母】」とか書かれた上に、ホントに「秋田=虐待子殺しの国」に認定されてしまう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


男鹿のなまはげも、今年からは「悪い子はいねが〜!」ではなく、
悪い親はいねが〜(#゚Д゚)!!
てもどのワラシどご虐待してら親はいねが〜!!*3
と、叫びながら山を降りてきてくれ!!

超神ネイガーもホジナシ*4親を「豪石(ごうしゃく)」*5しろっ!!


もうね…ホント頼むよ。
虐待だの子殺しだの、もう勘弁してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ワシもあわやDQN母に育てられるところだったしな…orz




実はワシん家は、ワシが生まれてすぐに両親が離婚したんだけど、そのとき母親が、勝手にワシを連れて家を出てって、実家に隠して、「離婚してくれないなら、まあゆ(仮)は渡さない」とオヤジ(=夫)や舅姑(=祖父母)言ったっつーんだな…。

ちなみに両親離婚の理由は「夫が、慢性腎不全で人工透析を受ける身になったから」…_| ̄|○ il||li

確かに、30年ぐらい前は「人工透析を受けるほどの腎不全」=「余命1〜2年」と同等だったとはいえ、好きあってくっついたもん同士が、そんな理由で離婚ですか…。
夫から別れてくれと言うんじゃなくて、妻からですか…。

その後、オヤジは26年も長生きましたよ…?

でも、そこに(夫婦で病気と闘おうととかいう)愛はなかったんですね…(´;ω;`)ブワッ

しかも、我が子(ワシ)が離婚してもらうための人質ですか…_| ̄|○ il||li

でもって、離婚届にハンコ押してもらったら、人質(ワシ)アッサリ渡しましたか…_| ̄|○ il||li


元々、両親の離婚の理由が「オヤジの病気」だってことは知ってたけど、祖父からは「(病気になったから)仕方なく別れてもらった」って聞かされてたのね。
それで「夫が病気になったから(余命いくばくもないから)別れてくれ…と言われて、ハイそうですか…と簡単に別れんだ〜( ´_ゝ`)フーン 病気の夫と赤子をアッサリと捨てたってことねぇ…( ´_ゝ`)フーン」と、醒めた風に思ってたんだけど、先月、オヤジと祖父の法事したとき、たまたまウチの本家にオヤジの結婚式の写真が保管してあったとかで見せてもらったのね。
で、その話を祖母にしたら、実は↑だった…と真相を聞かされたら、更に醒めたね。
…何? ウチの実母ってDQNだったの!? とか思ったもん(苦笑)。


そして、つくづく思ったわ。


母 親 に 引 き 取 ら れ な く て 良 か っ た … って。


なんか祖母や親戚が、離婚して数年後に実母が小さな男の子を連れて歩いてたのを見たとか言うから、腹違いならぬ「種」違いの弟妹もいるっぽいし、きっと引き取られてたら、再婚には「邪魔」だとか、それでなくとも漏れ、顔がオヤジ似だから、「父親に似てるから」と、虐待やそれ同等のことはされたのかもだろうなぁ…。

運が悪けりゃ、ワシも彩香ちゃんや諒介ちゃんだったかもしれないんだな…と、サブイボな想像までしちまってい(;´Д`)

ワシの実母は、祖母の実家の親戚の親戚の親戚ぐらい…というか、早い話が祖母の実家のご町内出身で、狭い土地柄、会社には実母のご親戚筋がいるんで、知ろうと思えば、今、何処で何をしているとか、種違いの弟妹は何人だとか分かるんだろうけど、知りたくもねぇし、一生会う気もないぜ…。*6
病気の夫と別れるために、我が子を人質に取るようなDQN母なんぞ、親じゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかし(当時まだ23かそこらで若かったとはいえ)実母がDQN母かと思うと、ちとヘコむぜ…_| ̄|○ il||li

子供は親を選べないんだよ…(´・ω・`)ショボーン

でもワシはDQN母に育てられずに済んだから、まだ運が良かったんだよな…。


*1:共犯者

*2:鈴香バツイチ、美香バツ2

*3:訳「自分の子供を虐待している親はいないか」

*4:秋田弁で言うところの「DQN

*5:秋田弁で「怒る」「叱る」のことを「ごしゃぐ」というのにかけてある、ネイガー用語(笑)。

*6:オヤジの葬式にも実母は姿見せてない。死んだことは知ってると思うけどね…。