会員証キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.office-cue.com/fan_club/
半月ほど前、ついにTEAM-NACS…というより、オフィスCUE(所属タレント)のファンクラブに入会するためにロッピーで手続きをしたのだけど、帰宅するとデカデカと「ThankCUE」*1と書いた封筒が…。
ジャニ(ファミクラ)の長3サイズに慣れている身としては、「(封筒)デカッ!」という印象なのだが、過去に入っていたFC*2を思い起こすと、フツーにB5サイズだったな…と。
単にジャニ(ファミクラ)が高い金取っておきながらケチクサいだけの話なのよね…(苦笑)。
会員証はカード型CD-ROMで、オフィスCUEタレントの入会・更新ありがとうコメント動画と壁紙・スクリーンセーバーの特典つき。
「ファミクラより安い会費*3でこの特典。なんてお得なんでしょう!」と思うあたりが、やはりジャニの高い金とっておきながらケチクサい商売に慣れきってしまっている証拠よね…(苦笑)。
とりあえずNACS全員の壁紙をDLし、森崎博之リーダーにしようか佐藤重幸にしようか悩んだ挙句、シゲにしてみる…。
何年ぶりだろう、V6関連以外の壁紙にしたのは…。

*1:FC名。

*2:B'zaccess尾崎南(苦笑)。

*3:入会金500円+年会費3000円+申し込み手数料200円(ロッピーの場合)。