青山劇場に行ってまでNACSトーク全開! そして帰宅すると…。

ボーイ・フロム・オズは友人・イオン嬢と見たのだけど、最近お互いにNACSヲタ活動のほうが顕著なためか、NACSトーク全開。
一応、2人で「なんで青山来てまでNACSトーク!?」とセルフツッコミしても、結局は「(V6トークがこんなに少ないのは)それもこれも青い封筒が来ないせいだー!!」と叫んでまたNACSトーク(苦笑)。
NACSドップリヲタのイオン嬢は、ワシがスゴい勢いNACSにハマっていくことにご満悦のようで、「ようやく私がV6ヲタに出戻ったときの気持ちが分かったか!」と(苦笑)。
そういや彼女もV6ヲタに出戻ったとき、スゴいペースでCDやらDVDやら買い集めてたっけもんなぁ…分かる、分かるよ、その気持ち(苦笑)。
そして、帰宅すると…オフィスCUEから届いてる。届いてるよ…水曜どうでしょうDVD他。
まだ「LOOSER」も「river」も「マッスルボディ」も見終ってないのに、増えていくDVD。一体いつ見終わるんだろう…orz

river [DVD]

river [DVD]

http://www.htb.co.jp/suzuinosu/goods/dvd1.html
http://www.htb.co.jp/suidou/dvd.html
水曜天幕團「蟹頭十郎太」DVD