「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠(とわ)に〜」。

http://www.htb.co.jp/suzuinosu/goods/dvd3.html
結局、アマゾンで扱うのを待ち切れず札幌(丸井今井)に注文したのが、昨夜届き、早速、ドラディスク*1もバラディスク*2もキッチリ見させていただきました…深夜1時半まで(苦笑)。
相変わらずデカイ芝居と小ネタ、そして札幌市白石区トリビア満載でワロタ…が、最後は泣かされたよ!
ドラバラ鈴井の巣HP*3で全話のあらすじは読んでたけど、まさかホワイトストーンズで泣かされるとは夢にも思わなかったさ!!*4
あぁっ、もうこうなると、完結編(最終章 呪われし神話の行方)が見たくてたまらん! 早くDVD化してくれっ!*5

*1:ドラマパート

*2:メイキングパート

*3:http://www.htb.co.jp/suzuinosu/

*4:でもまだ「泣きのライブラリー」には入らないな…(苦笑)。

*5:もちろん、「山田家の人々」以降のドラバラ作品も!