もう後戻りできない!

…by・友人イオン嬢からの返信メール(笑)。
このまま青い封筒が来ないと、お盆頃には「本業・NACSヲタ(V6ヲタと掛け持ち)」へとなりそうな勢いです(苦笑)。
本日は札幌の丸井今井にドラバラ鈴井の巣DVD*1の地方発送(通販申し込み)の電話をかけて代引き代金をサイフ*2から寄せ、TSUTAYAではFAN TANのCDとDVD、TEAM-NACS「LOOSER」のDVDを買い…って、給料日前だというのに、こんなに金使っていいのか自分!!*3

本日のスープ

本日のスープ

起きないあいつ

起きないあいつ

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN [DVD]

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN [DVD]

とりあえず、来週の上京にもって行く音楽は、V6の新曲と「起きないあいつ」と「本日のスープ」で決定。

*1:http://www.htb.co.jp/suzuinosu/goods/dvd3.html

*2:正確には先月の給料袋の残金。

*3:どうやら来週のボーイ・フロム・オズ上京が給料日後なのと、再来週に予定されていた社員旅行が延期になったので財布のヒモが急激に緩んだらしい…(苦笑)。