笑っちゃいけないけど…悶絶古田兄やんに禿藁!!

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-05-02
2000本安打を達成した喜びも束の間、打球が股間を直撃するという悲劇に見舞われたヤクルトの古田敦也兄やん。
公式ブログの最新のエントリーでその模様というか、裏話を語っていたのだけど…笑っちゃいけないけど、腹抱えて笑わせていただきました。
股間の痛みに悶絶しながらも、ヤフードームには(試合中のお客さんや選手の急病や事故に備えて)救急車が用意されていることや、トレーナーが迅速にストレッチャーを持ってきたことに感心する古田兄やん。
しかし、出口に報道陣が待ち構えていることを知り、

タマに当たって救急車で運ばれるところが写真や映像で残るのか・・?

と、タクシーで病院に行くことを懇願する古田兄やん。
恐る恐る股間に触り、左右比1:3…というか完全にベツモノになっていることに驚愕する古田兄やん。巨人の某K選手の「キ○タマついとんのか」発言を思い出し、

私の場合は付いていることを証明するついでに3倍にもなって存在感を示しやがりました。

と、そのベツモノぶりに血の気が引いていく古田兄やん。
そして、病院に着くと待ち受けていたのは…

「げえっ!!!じょ、女医???」
つづく

…ってヲイ!!
ぜひとも続きを書いてほしいものですよ、古田兄やん。