「魔王」を手に入れる。

行きつけの酒屋からDMが来ていたのだが、目を疑った…。
「魔王」入荷!?
あの「魔王」ですか!? あの幻の焼酎ですか!?
以前、幻の焼酎と知らずに居酒屋で飲んで、クセのなさと、その旨さにビックリし、「また飲みたい!」と願って止まなかった、あの「魔王」ですか!?
もう気になって気になって、通院ついでに酒屋に行くと…ありました「魔王」の一升瓶!
…しかし、空なんですけどぉ?
と、おもったら、1合瓶に小分けして売ってたのね…(苦笑)。
1本(1合)1,890円…もちろんお買い上げ。
1升瓶は19,800円で、ちと手が出ませんでした…orz
そして今日の晩酌は「魔王」をロックで。
普段はあまりロックで酒を飲むことはないのだけど、コレはロックで飲まないともったいない…というか、ロックで飲むべきでしょう!
…あぁ、やはり旨い。旨いよ「魔王」
これはボーナスで1升お買い上げ計画を立てるべきか…?