8年前だったら確実に買って使ってた(苦笑)。

ついに「るるぶ」も、このテをやりやがったか!!(笑)
…つーか、海辺の本屋*1に毎年通ってた頃にこーいうのがあったら…と思ったさ(苦笑)。
当時は今ほど東京の街にも慣れてなかったし*2、ヲタクな店はおのぼりさんの必需品・「るるぶ」やマップルには載ってないし、あの頃は地図が詳しい「るるぶ」やマップルにヲタクな店の所在地をペンで書き込んでから行ったもんさ…。それでも迷って交番で聞いたこともあるさ…orz
しかし、「萌え」のジャンルが変わっても、今でもヲタクな店*3には行ってしまうことに変わりはないのだが…(苦笑)。

*1:コミケのこと…って言うまでもないか(苦笑)。

*2:…いや、今でも慣れたとは言えないが(苦笑)。

*3:無論、この場合はジャニショを指す。