DVD-R切れ…_| ̄|○

いよいよ本日のSPを皮切りに「救命病棟24時」パート3が始まるので…と、全話録画に備えてHDDの中身を整理したのだけど、VVV6を去年春〜夏まで焼いたところでDVD-Rの在庫が切れた…*1
そして攻殻機動隊SACをせっせと移していたDVD-RWの在庫もあと1枚…早いトコ電器屋に行かなきゃ。
おまけに焼いたDVD-R*2もかなりたまってきて保管場所を取るようになったので、もうこうなったら円盤にじか打ちできるラベルタイトラーも買うぞ*3
それでも秋以降のVVV6はウチの自担(坂本昌行さん)出演分以外はキレイサッパリ消したので、LPモードで残り35時間の録画時間は確保。
今どきHDD容量が80GBでヲタライフするのはツラい…っつーか、ため込まずにサクサク焼いていけばいいだけの話とも言わないか、自分?

*1:なにせ、きりたんぽ国で見られる唯一のレギュラー番組、しかも自担司会だからとSPモードで録画していた(苦笑)。

*2:9割がたV6関係…しかもVVV6

*3:要はタイトルを円盤にじか打ちして、ケースではなくファイルに入れて保管することで保管場所を削減しようという考え。