「弟」第4夜。

40近くまで長瀬智也徳重聡が演じていたので、逆に渡哲也・三浦友和に変わった途端に急に老けたなという感が…(苦笑)。
それにしても渡さん役が坂口憲二ってーのは…_| ̄|○
若き日の渡さん役の金児憲史くんのほうが石原プロだし、「渡さんぽさ」を上手く出していただけに、坂口のミスマッチさが際立っていた。渡さんをやるにはちょっと若すぎたかな…という感もあるしね。
まぁ確かに、渡さん本人を目の前にしてるから坂口もやりにくかったとは思うけど…。
つーか、舘ひろしじゃダメだったのかしら…渡さん役。裕次郎の主治医役なんだけど、医者に見えない…orz
そして中山忍演じる担当医は、やはり後に宇宙飛行士となる向井千秋さんということになるのだろうか?