確かに今年は「仕事納め」ですね(苦笑)。

心身ともにMAX絶不調のときに入ってきた自担(坂本昌行さん)舞台*1の発表。
しかも2月ですか…。
そりゃ確かに「今年は(夏コンで)仕事納め」ですわな…(苦笑)*2
ようやく舞台があるかないかもハッキリしたし、久々に舞台で踊る自担が見れるのは確かに嬉しいことだが、何故か素直に喜べないというか、「自担舞台キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」と踊れない。
まぁ、行く気は満々あるし、たまにはひとりで見るのもよかろうな…と気持ちを切り替えるか。

*1:NEVER GONNA DANCE」2/5-17・東京国際フォーラム(ホールC)。2/24-3/1・大阪厚生年金会館芸術ホール。

*2:夏コン・バックステツアーのVTRでそうコメントしていたらしい。