2世帯住宅アイドル(笑)。

最新号のオリコンにジャニ夏コンレポが載っているのをすっかり忘れていたワシ。師匠から「天使*1の博様の写真が載ってるよ」との情報をいただき早速本屋へGO!
師匠も「テキスト(レポ文)が面白い」とおっしゃっていたが、ホントに面白い。
イチバンウケたのが「楽しきかな“2世帯住宅”アイドル」のキャプション。
V6を端的に、そして的確にあらわしている名文句だな。
そして二日酔いでコンサートを務めた坂本昌行さん*2は「(過酷なコンサートを務めるために)酒のチカラを借りた」ことにされていた(苦笑)。
サンダバのレビュー*3もだけど、市川哲史さんはいつも面白いことを書いてくださるライターさんよのぅ…。

*1:もしくは「ドリフの聖歌隊」(笑)。

*2:id:maryu:20040823#1093267447参照。

*3:id:maryu:20040806#1091789138参照。