企画終了?

待望のVVV6東京Vシュラン本が24日に発売…とのことだが、前企画*1「ジャンクバトル*2」も本が出版された直後に企画が終了したこともあって、「本出版=企画終了?」と思ってしまう。
もちろん、メントレGメントレレストランのように本が出版されても続いている企画はあるのだけど、秋の番組改編時期を控え、他局分*3も含めてV6枠が10月以降も確保されるかどうか…がヲタにとっては気になるところ。
しかも、きりたんぽ国はTBSが見られないので、唯一V6が毎週見ることのできる番組である「CX木曜23時枠」は何としても死守して欲しいのだが…。
いや、この際、時間枠変更でも何でもフジで毎週V6が見られるのなら…っ!!

*1:正確には「V6事業部」のサーカス・二人三脚企画があったので「前々」になるのだが。

*2:2人1組のチーム×2がテーマに沿ったオリジナル料理を作り、基本的には正体を隠して屋台やデパ地下等に出店し、その売り上げ数を対決する企画。

*3:まぁ、言うまでもなくTBSなんだけど…。