24時間テレビ。

昨日今日と仕事をしていたので見れていない部分が多いんだけど、昼頃にあった聾学校の生徒がダンスにチャレンジしていたコーナー、途中でブッツリ切れて地方局からの放送に切り替わってムカッ。しかも、コーナー途中でブッツリ切って地方局から…というのが度々あってムカツクのなんのって。
おそらく何時何分から…っていう「時間」での切り替わりなんだろうけど、やはり全国ネットだし、「コーナー」での切り替わりにしてくれよ…。
てか、地方局からの放送イラネ。誰も地方局でのイベント中継して欲しいなんて思ってねぇよ(苦笑)。
嵐(あらし)でこう思うんだから、V6だったら間違いなく地元局に文句の電話をかけてたに違いない*1

*1:ちなみにV6のとき、地方局からの放送で切れるのがイヤだったワシは、今はなきスカパーの日テレ地上波同時放送を録画した。