またピン子かよ!

本日のVVV6は、またまた泉ピン子をゲストに迎えてのうな丼ランキング。
ピン子、ついこの間のSPでウザかったばっかりじゃないか…orz
それにしても小窓の坂本昌行さんが実にツラそうな表情をするのが良い!
そういやサカモトさん、ウナギにはトラウマがあったよな…確か「1位だけランキング」のときにウナギを選んで食べに行ったら閉店していたというオチだったハズ。
坂本サド的には、サカモトさんの食指が動くメニューだけど食べられない…というツラさを味わってる画が大変グー! なんだけど、ワシ的にはどこの店も同じに見えるというか、特に店を書きとめておく必要もないな*1。うな丼アレンジメニューの参考にはなるけど…。
「ウナギを食ったら梅干食うな」という井ノ原快彦さん…てか、「梅干食べたらおなか痛くなって、俺はもしかしたらウナギなんじゃないか?」って思った人だよな、この人(苦笑)*2

*1:実は上京したときのために、日記に気になる店を書きとめておいてたりする。

*2:ちなみにその発言をテレビで見ていたウチのパパンはバカウケ。以後イノハラさんのことを「ウナギの彼」と呼んでいた。