悶絶マサユキサイコー!!

本日のVVV6はお台場限定スイーツなんだけど、またもや地域限定ネタなのでネタ切れ感は否めない(苦笑)。
大江戸温泉物語の足湯*1で足ツボの痛みに悶絶する坂本昌行さんの姿はサイコーです!
上からのしかかって痛みを増幅させる井ノ原快彦さんにユンソナ、アンタらグッジョブ!
逆ギレしつつもヘタレなサカモトさんに、坂本サドは充分に楽しませていただきました(笑)。
しかし、長野博様が紹介した店の名前が「茶林虎(チャリンコ)」って(笑)。偶然? それともワザと?*2
コラーゲンたっぷりの亀ゼリー、アンタも食ってよ坂本昌行…。

*1:石が敷かれていて足ツボを刺激される。激イタらしい…。

*2:博様の実家はチャリンコ屋。