「SAY YOU KIDS」東京千秋楽。

トニセン関連の舞台というと、大抵ワシは東京千秋楽前日や東京公演終盤に見に行くことが多いので、東京千秋楽=終了というカンジで感慨深いものがあるんだけど、今回は思いがけなく大阪公演を見に行くことになったので、東京千秋楽と言われても自分的には感慨というよりは、東京で積み重ねてきたものを大阪でどう魅せてくれるのかが非常に楽しみな通過点ってカンジだな。
実はすでに本館に上げる感想を書いてはあるんだけど、「(主に)話を見に行った」東京に対し、大阪は「役者(の演技)を見に行く」ので、もしかしたら東京とは何か違うものを感じるかも…と思ってUPを控えていたりする(苦笑)。